The Best Encounter 10 開催しました

しばし更新が滞ってましたが、年号の変わった最初の日曜日、5月5日に、The Best Encounterの記念すべき!?10回目を開催しました。

 

対バンの、Tubass黛くん率いるTropical “M” projectは、The Under Wisteriaの上野悠と藤井空も参加するラテンバンド。

SteelpanやVibraphoneの珍しい楽器も参加していて、その名の通りトロピカルでハッピーなサウンドですが、、その実、難しい曲を涼しい顔して難なく演奏する、すんごいバンドでした。まさに職人の集まりという感じ。でも、それを全く感じさせないくらい、さらっと演奏してるのがまた素敵でした。

The Under Wisteriaには、こんなのできないよね、なんて話しながら観覧してました。 

 

The Under Wisteriaは、米所くんが久々に参戦してくれたため、トランペット隊を大フィーチャー!藤井空もトランペットとピアノの二刀流(1曲の中で行ったり来たりの曲芸!)で参戦して4トランペットで盛り上がりました。

今回はフィーチャーモノが多かったような?神里直哉のトランペットのハイノートのバラードや、柳生俊彦のギターが主役のバラード。平野里公のテナーサックスをフィーチャーした、こどもの日ならではの「こいのぼり」などなど。

 

恒例の合同バンドのセッションでは、人数が多すぎて乗り切らないので、ステージ下の客席前方も、席を減らして演奏スペースとして使って、なんとか全員参加!!

盛大に盛り上がりました◎

 

 

沢山のご来場、ありがとうございました!!

次回の主催ライブは未定ですが、また楽しいイベントを企画したいと思います。

ご期待ください!!

0コメント

  • 1000 / 1000